お気に入りリンク集

 鉄道模型関係

   KATO関水金属
   日本で一番最初に国産鉄道模型を製造販売した歴史を持つ会社です。

   TOMIX
   株式会社トミーのブランド名で鉄道模型の製造販売している会社です。

   GREEN MAX
   鉄道模型でも「作る楽しみ」をテーマに製造販売しています。プラスチックキットを組む製品
   を多く製品化しています。

   マイクロエース
   他のメーカーでは製品化しないような車両を美味く製品化に成功している鉄道模型の会社です。

 鉄道関係

   ビコム株式会社
   鉄道関係の映像ソフトをメインに企画製造販売している会社です。

   エッポック社・ミニモータートレイン
   カプセル自動販売機で1カプセル\200円で販売しているミニモータートレインを企画販売している
   会社です。その他にもダイキャスト製ミニカーなども沢山扱っています。 
  

 バス関係

 ミニカー(バス、トラック)関係

   トミカ TOMY
   言わずと知れた「ミニカー」と言えば「トミカ」株式会社トミーの公式ホームページです。
   今後発売予定の製品はこちらからチェックする事が出来ます。  

   TOMYTEC
    株式会社トミーのグループ会社です。バスコレクションやトラックコレクションなど鉄道模型Nゲージなど
    で使用できる製品を製造しています。トミカビンテージリミテッドなど色々なミニカーを企画しています。

   クラブバスラマ・ぽると出版
    出版会社ですが・・・とてもリアルなバスのミニカーを企画販売しています。

   ONE-MILE
    九州にある鉄道・バスのダイキャスト製ミニカーを中心に製造販売しています。

   株式会社アガツマ = Diapet =
    「ダイアペット」のブランド名で昔からダイキャストミニカーを製造販売しています。
    最近ではかなりリアルにスケールダウンした良い出来栄えのトラックのミニカーが充実しています。

   株式会社トレーン
   「 トレーン」のブランド名で鉄道、バスなどのダイキャスト製ミニカーを製造販売しています。

 アニメーション関係

   歩美ちゃん応援団!
   名探偵コナンの中の影のヒロイン!!「吉田歩美」ちゃんを応援する非公式個人サイトです。

 その他

   WONDER-NET
    「丹下 桜」さんが企画運営しているインターネットサイトです。
    新曲CDやグッツの販売など通信販売にて利用出来ます。

    

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送